エッチな悩み相談掲示板

25582
性の悩み受付中 性の悩みについて自由に書き込んでください。 ただのストレス発散も大歓迎。 些細なことから浮気までOK。

現実に - まさこ

2018/04/17 (Tue) 20:25:15

今日の朝、起きたら夢を見ていないのに濡れ濡れで、セックスをした後のスッキリ感が残ってました。乳首も立って刺激を受けた感じがしていました。乳房も少しあかくなってました。え?パンツが後ろ向きにはいていました。え?どうして?まさか。と思って睡眠薬を飲まないで寝たふりをしました。でも、3日間も何事もなく過ぎました。寝不足で、昼間に眠くなったりするけど、夜は何故か眠れなくて睡眠薬を飲みました。その、2日後の朝も、パンツまで濡れてました。よく見たらアソコの毛が液体が乾いて固くなってました。膣に指を入れたら、ティッシュらしき破片が指に。何でティッシュ何て入ってるの?と思いつつ、朝食を食べていたら、取り替えたパンツが冷たく感じて、食べ終わってトイレに。そうしたら、パンツのアソコの部分が凄く濡れていました。指を入れても、濡れているだけ。でも、気持ちよくなって、トイレの中で、指を2本入れてオナをしてしまいました。弟が、まだ?と言う声で我にかえって、ヒデで洗い流してでました。中途半場な思いだけが残り、企業の営業途中にラブホに入ってセックスをしてもらいました。54才の男声は、20年ぶりにセックスをした。若い女とセックスできるなんて思ってもみなかった。もう一回させて。と言って、3回もセックスをされたけど、私も満足したかな。

Re: 現実に - まさこ

2018/05/03 (Thu) 12:42:42

何か気持ちいい。と感じで目を開けたら目の前に、気持ち良さそうな次男の顔が。そして、セックスをされている事にきがついたけど、私も気持ちいいし、途中で止めさせても、まして、兄弟で寝込みにセックスをされて、どう対処したら良いのか分からず、最中でも眠くていつの間にか寝ていました。朝、身が覚めたときもいつもと変わらず濡れていました。でも、現実だったのか、夢の中の出来事だったのか、判別できません。でも、朝から無性にセックスがしたくなり、午前中から彼氏に求めてセックスをしました。

現実に - まさこ

2018/07/20 (Fri) 22:36:33

監視カメラを買って置いて寝ました。数日後、録画を見たら、弟と兄が部屋に入ってきました。そして、兄が私が目を覚ますか、私の身体をゆすって起こして、私が目を覚まさないのを確かめて、二人して下半身裸になり、弟が私のアソコを指で触り、兄は私の口に入れて軽く出し入れを始め、そこまでされて起きない事が分かりました。そして、弟から私のアソコに挿入されてセックス。ゆっくり出し入れされていて、それでも私は目を覚ますことなく、二回ずつセックスされ、終わったら兄に私のアソコをタオルで拭かれて、元通りにパジャマを着せて部屋を出ていきました。でも、分かっただけで、家族間で気まずい事になるのでそのままにしています。ちゃんとコンドームを着けているし、害もないから良いかな?なんて思ってます。

Re: 現実に - まさこ

2018/07/28 (Sat) 20:17:07

寝ている時に、兄弟にセックスをされていると思うようになったら、ぐっすりと眠れるようになりました。起きたらコンドームの袋の破片が布団の中に有ったりしますが、気にもならなくなりました。でも、朝起きてアソコに入れられた感覚が残っていたりして、したい思いも。休みの日は彼氏とセックスをしますが、学校の時はパンツが濡れるほどムズムズします。そんな夜は、今日も寝ている間にやって。と思うようになりました。

現実に - まさこ

2018/08/07 (Tue) 19:27:31

夢の中で、学校の先生と強引にセックスをされて、途中から裕子が男の子アレが付いていてフェラをされてる夢を見ました。夢が消えたけど、気持ち良さは続いていました。まったりとした気持ち良さで、目の前に弟の顔が見えたけど、夢と思って気持ちいい思いをしていました。弟が私から離れたと思ったら、また、挿入感を感じて、あ、今度のは太いらしくて、奥まで入ってきた時にはアソコの中はヒクヒクを始め、兄の顔が見えて、え?現実?夢?ゆっくりと横向きにされて、バックから挿入され、手を乳房にあてた揉まれなからゆっくりとセックスをされました。夢じゃない。現実とわかり、今さら何やってるのよ。と恥ずかしくて言えずに、寝たふりをして気持ちよさを感じていました。そこに、弟の顔が。私の顔をジーっとみていて、私の手を自分の玉を握らされました。その後、裸で寝ている私をスマホに撮られました。流さないでよ!と思いつつ、アソコも撮られました。弟が私のアソコをタオルで拭き、兄弟で私の下着とパジャマを着せて部屋を出ていきました。

Re: 現実に - まさこ

2018/08/20 (Mon) 21:34:05

昨日は薬を服用をするのをやめて布団の中に。夜中の1時頃、ドアが開き兄弟が入ってきました。目を覚ますか!肩を揺さぶられて寝たふりをしていました。胸を揉んでも目を覚まさなかったら、パジャマボタンを外されて、横に垂れた乳房を寄せて揉み二人して乳首を吸って、あ、。と声をだしてしまい、体を動かしてしまい、兄弟達はやめて私の顔を見て、目を覚ましてないことを確認をして、パジャマのズボンをゆっくり脱がしてパンツを伸ばしてゆっくり下ろし、二人はコンドームを着け、兄が容器から透明の液体を指に塗り、私のアソコに塗られました。兄から私の股に入り込み、私のアソコに押し当てて、私の顔を見ながらゆっくりと挿入してきました。滑らかに滑り入ってきて、あー、はぁ、と声がでてしまい、動きを止める兄。それからは、声がでても目を覚まさないのがわかって、ゆっくりとピストン運動をおこない、密着されて、耳元で気持ちいい。気持ちいい。ごめん、やめられない。出ちゃう。と言って私から離れ、弟に代わり、横に向けられて後ろから挿入されました。根元まで入れられた時に、弟の玉が太腿に当たり柔らかい感触。後ろから手を回して乳房を揉まれ、あ、気持ちいい。と言った私。動きが止まり、兄が私の顔を見て、寝言だよ。ゆっくりとピストン運動をされ、弟の息が私の首筋に。弟の指が挿入部分を触りはじめ、あ、うー。兄が、夢の中で気持ちいい夢を見ているのかな?と私の口の中に棒を。動きはしなかったので、何気なく舌で擦ってあげました。兄は私の顔を見て、口から出した時に射精をして枕に。タオルで拭いて、弟の終わるのを待ってました。終わって、弟が私のアソコをウエットティッシュで吹き、兄が私の腰を浮かせてパンツとズボンを履かせ、乱れたパジャマを元通りに着せて出ていきました。こんな風にセックスしていた事を知りました。次の朝、顔を合わせても、普段と変わらなくて安心しました。これが、問題になったら家庭崩壊になりますよね。一応、コンドームを使っているし、私も寝ているときにセックスされてる事が良くなってきてます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.